So-net無料ブログ作成
検索選択

高いところで身を守る。 [cat]

2008_08080004.JPG

高いところからシュウを観察。

シュウが来てからばっとは床に寝なくなりました。

・・・シュウに襲われるから。←でもばっともけっこう楽しんでいます。(*^^*)

バナー.jpg

予約投稿使ってみました(笑)

ちゃんとアップできたかな~?

 


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

ぺったんこ。 [cat]

 

2008_08080002.JPG

まいにちまいにち暑いですね。。。

ぺったんこばっと。

おててがかわゆいな(*^^*)

 

 バナー.jpg

 


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

ひんやりベット [cat]

 

2008_08040022.JPG

日中ここで寝ている確率50%。

冷たくてきもちいいんだろうな~。

お水を出してみたくなるけど、もちろんしませんよー。

 

2008_08040017.JPG

1枚目と同じ日に撮った写真

こうしてみるとまだ子猫っぽさが残るシュウくんです(*^_^*)

 

shu-oreo.jpg

早く探しに来ないとうちの子にしちゃうぞ~。

 

 


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

はみがき中。 [cat]

 

はみがき.JPG

歯垢がついていると病院で言われたのではみがき中。

むすめにしかできません。。。

 

shu-oreo.jpg


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

ばっとは2階でシュウ1階 [cat]

 

2008_08010042.JPG

 

2008_08010043.JPG

ばっとはしゅうが来る前から昼間は2階で過ごしていて、シュウはほとんど1階で過ごしているので、ばっとを見かけることよりもシュウを見かけることのほうが多いです。

 

 

shu-oreo.jpg

 Cheeさんかわゆいバナー作ってくれてありがと(*^^*)

*シュウの飼い主さんからいまだ音沙汰なし・・・やっぱり捨てられちゃったのかな(TT_TT)

 

 

バナー.jpg

COCOさん(ぐーママ)・・・・さぼりっぱなしでごめんなさい。

 

ところでブログをあまりに放置しているためサイドバーへの貼り付け方を忘れてしまいました。

ちーちー教えてください~~!(爆)

 

 


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。