So-net無料ブログ作成
検索選択

大人買い [books]

 

映画を観に行こうか行くまいか。。。

と考えているうちに予習と言うことで息子が1,2巻をレンタルしてきていっしょに読んだ。はまってしまった。

続きが早く読みたいのに人気のため貸し出し中が続き待ちきれず、けっきょく買ってしまった。

 

 

2008_10010018.JPG

 

ガーッ!ガーッ!

ガーガガガーガーガガーガー!

 

それで映画。

どうしようかな。

納得できない箇所などあり、映画を観て(3部作だから全部観ないとと意味ないだろうなー)すっきりするなら観たいな。

でも「原作を忠実なになぞる」って聞いたから結局漫画と同じかなぁ。

でも唐沢のケンヂは、見てみたい(*^^*)

 


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:コミック

夏休みのおもいで [cat]

 

いまごろサクラコ家訪問のつづきです。

 

 

貫禄たっぷりのきびたろうさんがお出迎え。

きびたろう。.JPG

 

 

猫村さんのような、ね「こむ」らさん。

猫村さん?.JPG

こむ: あ、あなた、だれ!?

 

びみょ~~~な表情.JPG

娘: こむにちは~♪

こむ: ・・・・・・・・

 

 

 

お耳マッサージでご機嫌をとって、抱っこに挑戦しますよー♪お耳マッサージ.JPG

こむ: うぅ~~ん。。。そこそこ(*^^*)

 

 

 

サクラコ: まずはきびたんで抱っこのお手本をみせますよー。

 

 

きびたんもつっぱり。。。.JPG

サクラコ: こーんなかんじで抱っこしてね~(^^)

(つっぱってますね・・・いやがってますね??お手本になってますか???) 

 

 

・・・・・ささ、こむたん抱っこの本番です!

 

じゃ~ん!

やったね!.JPG

はい、ちーず~♪

(少女マンガ風にしてみました)

 

ぬいぐるみみたいでかわいいね(*^^*)

大成功なのでした。

 

 

          *おしらせ*

2008_08190077.JPG

 

昨日シュウは無事にもとのおうちに帰りました。

保護してから1ヶ月以上経っていたので、もうこのままうちで飼うことになるのかな。。と思っていたのでちょっと(いや、だいぶ)寂しくなりましたが、飼い主さんが見つかって本当によかった。

ご心配くださったみなさまありがとうございました。

 

 

預かっている間にシュウの体調が悪くなり、病院通いが続いていたせいもあって精神的にまいっています。

訪問、コメントのお返事もまったくできていない状態です。

しばらくブログをおやすみします。

 

やっこ

 

 



共通テーマ:ペット

ライオンキングごっこ [cat]

 

ムスメのマイブーム。

ライオンキングごっこ。

 

アァ~~~スフェン~ニャァ~~~♪・・・と歌いながら高く持ち上げます。

 

ライオンキングごっこ.JPG

 正:シンバ

 

 

ムファサ!?.JPG

 誤:!!!・・・・・ムファサ?

(サクラコ家のきびたろうくんです)

 

 

!!!???.JPG

 大誤:・・・・・・・・だれ?

 

 

 

ごあいさつ.JPG

こむぎちゃんとごあいさつ(*^^*)

 

夏休みにサクラコ家へおじゃましました。

ムスメの目的は「引っ掻かれても噛み付かれてもこむたん抱っこ!!」です。

うまくいったかな~?

 

つづく。。。

 


nice!(15)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

Wビーーーーム! [cat]

 

2008_08110007.JPG

ビームの色が違います。

 

バナー.jpg

 


nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

みんなお昼ね。 [cat]

 

 

2008_08110020.JPG

にっこりお昼ね中。

 

バナー.jpg

なんとかがんばってます!

 


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。