So-net無料ブログ作成
検索選択

シェスタ [cat]

 

 ちーたん。

おまたせしました~!いっつもぎりぎり提出でごめんよー(^^;)

 

9885477.jpg9885477.jpg

 

新たにとろうと思ったのだけど結局少ない写真の中からこれを提出します。

だんなとのコラボだよ。

 

 

     2008_12150005.JPG

             「シェスタ

 

*おまけ*

こっちのほうがいいかな~?どう思う?

で、なぜかさっきから2枚くっついちゃって消えないのよね~(バナーもそのせいでダブル)

でもかわいいからいっか!

 

DSCF2960.jpgDSCF2960.jpg


コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

Chee

かわいいじゃないのー!
あ、私的にはもちろんコラボがいい!グー(^-^)g
忙しいのにごめんねー。
ありがとー(*^^*)
もらっていくねー。

俺男は腰大丈夫なのかしら…
…と、こんなところで聞いてみた。
by Chee (2008-12-15 22:42) 

ぷち

シェスタって・・・・ほとんど旦那様メインじゃないの~?(爆)
でも、なんだかほのぼのいい写真ね☆

・・・で、俺男さんの腰はだいじょうぶ~?
と、私もこんなところで聞いてみた。。。

by ぷち (2008-12-16 10:03) 

yacco

☆ちー
気に入っていただけてよかったわ♪

俺男はまだだめみたい。。。
杖買ったらしいよ(爆)←ほんとに笑い事じゃないらしいが。


☆ぷっち
ん?旦那メイン?(爆爆)
なんかこの写真おもしろいでしょ~?
ばっとが無邪気にころ~んてしてるところがかわいいポイントなの(笑)

俺男についてはちーさんへのコメント参照(^▽^)
by yacco (2008-12-16 10:54) 

Chee

「シエスタ」じゃなくって、「おやじの昼寝」に変更しとくぅ?(笑)

えーーー!!
杖?!笑いごとじゃないけど、想像したら笑っちゃう(爆)
ちゃんと病院行ってるの??
仕事もちゃんと行けてるの?? ←こんなところでさらに聞いてみた
by Chee (2008-12-16 11:36) 

coco

「おやじの昼寝」がいいと思う!←そこに返事してみた

yaccoさんのだんな様初めて見たわ~♡
でも顔見えないけど(笑) わたしもシェスタの方が好きー^^
うちも、ぐーパパだけが廊下に寝転がってる写真あるよ!
アップするね!(←だれか見たいのかしら?)

oreoしゃん・・・早くよくなれー! ←ここで叫ぶ
by coco (2008-12-16 12:38) 

oreo

呼ばれてたみたいね・・(爆爆)
病院も行ってるよ-。仕事も半分しかしないで来てるよ-。
ここの仕事場じゃなかったら辞めていた(T_T)
ちーちーメール送ったけどぉぉ・・届いてないの-??
ぐーまま・・早く治りたいよぉぉ(T_T)
杖買ったよ(笑)ホントに笑い事じゃないからっ(>_<)
前で杖ついてないからね!横で杖ついてんだからね!そこ間違わないでね!(爆)
と・・ここで返事してみた。

ばっとん・・会いたいけど会えない。。今度いつ会えるんだ(T_T)
やっぱ福猫はばっとだったようだねぇぇ(笑)
で・・たいやきのお土産は?(大爆爆)たしか・・言ってたよねぇぇ??ww

by oreo (2008-12-16 15:47) 

まぐろとわさび

Cheeさん、間違えて旦那様持ち帰っちゃダメだよ~♪
素敵なシェスタ・・・どっちもおっぴろげだね。(仰向けというのか??)

by まぐろとわさび (2008-12-17 13:16) 

yacco

☆ちー
おやじの昼ねにまちがいないんだけど題名は「シェスタ」でお願いいたします。(爆)


☆ぐーにゃす
ぐーパパが廊下に転がっている写真のアップ希望。

☆おれお
たいやき2匹冷凍してあります。
そのうち届けてあげるのです。
本当は5匹あげようと思って買ったのだけどあまりのおいしさにばくばく食べていたら2匹になってしまいました。。。

☆まぐわささま
だんなはいちおう足を閉じております。
だんなのおっぴろげ写真をアップしたらわたくしの品格を疑われてしまうのです。
・・・まぁ、いまさらあれなんですけど(爆爆)
by yacco (2008-12-18 14:19) 

サクラコ

「おやじの昼寝」がいいと思う。←遅すぎ?

by サクラコ (2008-12-21 23:47) 

SAKANAKANE

長いコトご無沙汰しておりました。
只今プレゼント企画を実施中ですので、もし良かったらご応募くださいね。
by SAKANAKANE (2008-12-23 14:23) 

coco

寝転がってる写真アップしたよ~♪
てか、O型会の記事アップしたニャすよ~☆
by coco (2008-12-25 00:20) 

Chee

あれ?
画像満載の読書記事がアップされてないじゃないー←また早く来すぎ
by Chee (2009-01-31 20:18) 

yacco

↑ちぇえ
はやすぎりゅ。。。(爆)
気長に待ってて~(^0^)/
by yacco (2009-02-01 23:04) 

Chee

オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん

本日、業務連絡です。
ブログのお引っ越しをいたしました。
大変お手数をおかけいたしますが、
リンクの変更をしていただけるとうれしいです〜(*´ -`)(´- `*)
→ http://ameblo.jp/blackwhite-r/
よろしくお願いいたします。
コピペで失礼いたしましたー。
また改めて伺います〜(*_ _)人ゴメンナサイ

ってコピペしてまわってるの〜 ←雑談?!
by Chee (2009-02-02 01:55) 

coco

文字画像満載の読書記事
はやく読みたいな~♪(笑)
by coco (2009-02-04 12:20) 

ももすけ

お久しぶりです!
ばっとくんかわいいですねー(=・ω・=)
御主人の横でごろりんこ♪してるおなかもたまりませんね!
by ももすけ (2009-02-06 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。